カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]兵庫県姫路市で新車が月々11000円!車検・税金・自賠責・コミコミ!スズキ・ダイハツ ・トヨタ・三菱・日産・ホンダ・スバル・メーカー問わずお任せください!カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]店舗案内お問い合わせカーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]
スズキの新型車 カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]のお買得特選車 カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]の特選中古車 試乗車・展示車 コンテンツ

店舗案内
スタッフ紹介
スタッフ募集
COMPANY INFORMATION

保険のご案内
車検のご案内
整備・点検・鈑金・塗装
メンテナンスパック
カスタマイズ
WORKS CONTENTS

キャンペーン
カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]のお知らせ
ドライビング情報
NEW INFORMATION

カタログ請求
お問い合わせ
INQUIRY

お役立ちリンク

RSS

損保ジャパン



カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]はETCセットアップ取扱店

スズキアリーナ姫路中央なら新車が月々11,000円!車検・税金・自賠責・コミコミ!の

国交省 エコカー補助金残予算わずか!

国土交通省は8月2日、事業用エコカー補助金(環境対応車普及促進事業補助金) の交付申請受付を8月3日17時をもって終了しました。

事業用エコカー補助金は、自動車運送事業用自動車(いわゆる緑ナンバー、黒ナンバーの車両)を対象とした買い換え・購入補助でしたが、 予算満額となったので、交付申請受付を終了しました。

自家用についても、7月28日時点の予算残額が1116億円。
1日あたり20億円台前半での申請が行われており、現在のペースが続けば9月末日以前にエコカー補助金の交付申請受付が終了することになるそうです。

申請受付終了日までに補助金交付申請書が受理された場合でも、 予算額超過などの問題により補助金が交付されないことがあるとされています。  

エコカー補助金が終了する前の駆け込み購入が増える可能性もあり、補助金が早期終了を迎える可能性があります。

対象車のご購入を考えられておられる方はお早めに!!


■ 国土交通省
http://www.mlit.go.jp/

↓エコカー補助金の申請進捗状況はこちらで確認できます。
■社団法人次世代自動車振興センター(NEV)
http://www.cev-pc.or.jp/



2010/8/ 5



ツインのリコールについて

このたびはツインのリコールにつきまして、ご愛用のお客様には大変ご迷惑・ ご心配
をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
対象となるお客様には、当社またはお買い上げの販売店からご案内させていただきます。
お手数でございますが、お早めに受付をいただき、修理(無料)をお受けいただきます
よう、お願い申し上げます。

■■不具合の内容■■
排気管の補強部の構造が不適切なため、使用過程で当該部に亀裂が発生し、
排気管が折損するおそれがあります。


■■無料修理の内容■■
全車両、排気管を対策品と交換します。

■■対象車両について■■
お車の「車検証」をご用意の上、下記『リコール・改善対策・サービスキャンペーン
対象車両検索』にアクセスしていただき、「車台番号」を入力してご確認ください。

リコール・改善対策・サービスキャンペーン対象車両検索

■■修理申し込みについて■■
お手数をおかけし、誠に恐縮でございますがお電話にて、
「ツイン リコール修理依頼 お乗りのお車の「型式」・「車台番号」」
で、お問合せください。

TEL: 079-285-4141

■■リーコルの詳しい情報について■■

スズキリコール情報
http://www.suzuki.co.jp/about/recall/2010/0317/index.html

国土交通省
http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_000532.html



ご愛用のお客様にはご迷惑をおかけし、心からお詫び申し上げます。
今後とも弊社では、安全確保には一層努力する所存でございます。
何卒、末永くスズキ車のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

スズキ ツイン リコール箇所



2010/3/18



エブリイのリコールについて

エブリイ

このたびはエブリイのリコールにつきまして、ご愛用のお客様には大変ご迷惑・ ご心配
をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
対象となるお客様には、当社またはお買い上げの販売店からご案内させていただきます。
お手数でございますが、お早めに受付をいただき、修理(無料)をお受けいただきます
よう、お願い申し上げます。

■■不具合の内容■■
エアコンの外気導入口の構造が不適切なため、 雨水がブロアファンモータ部に浸入し、
当該モータの軸受けが錆びて固着するものがあります。

そのため、ブロアファンモータが停止してデフロスタが作動しなくなるものがあります。

また、マニュアルエアコン仕様においては、ブロアファンの回転数を制御する抵抗の
ヒューズが溶断せず、 最悪の場合、火災に至るおそれがあることが判明しました。

■■無料修理の内容■■
全車両、外気導入口にカバーを追加するとともに、ブロアファンモータを点検し、
錆が発生しているものはブロアファンモータを新品に交換します。

また、マニュアルエアコン仕様のブロアファンモータに錆が発生しているものは、
回転数を制御する抵抗を対策品に交換する修理を実施させていただきます。

■■対象車両について■■
お車の「車検証」をご用意の上、下記『リコール・改善対策・サービスキャンペーン
対象車両検索』にアクセスしていただき、「車台番号」を入力してご確認ください。

リコール・改善対策・ サービスキャンペーン対象車両検索

■■修理申し込みについて■■
お手数をおかけし、誠に恐縮でございますがお電話にて、
「エブリイ リコール修理依頼 お乗りのお車の「型式」・「車台番号」」
で、お問合せください。

TEL: 079-285-4141

ご愛用のお客様にはご迷惑をおかけし、心からお詫び申し上げます。
今後とも弊社では、安全確保には一層努力する所存でございます。
何卒、末永くスズキ車のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



2010/3/ 4



出張展示会行ってきました。

先日、当店から車で3分のマックスバリュ宮西店にてクルマを展示させていただきました

やはり人気のスーパーですネ 広い駐車場はクルマでいっぱいでした。

写真は、展示会の様子です。



幸い天気には恵まれまして、日中は寒かったですが、気持ちよかったです♪

 

3月も出店予定ですので、よろしければ遊びに寄ってくださいませ



2010/2/ 8



家計応援プラン!をご紹介。

ちょっと皆様! 5分だけお時間下さい。きっと役に立ちますから。

少ない予算で新車に乗れる方法があるんです!

それは、
スズキ残価設定クレジット 『かえるプラン 』

車両本体価格の一部を、あらかじめ残価(最終回お支払い額)として
36回まで据え置き、残りの金額を分割でお支払い頂くクレジットです。
(軽四乗用車 50%、小型乗用車 40% )

詳細のご説明は
こちらをクリック 

★ こんなお客様にピッタリです ★

A君   中古車の購入を分割払いで考えられている方  ⇒ 中古車を購入する予算で新車に乗れる可能性があります♪
                                          中古車は新車と比べ壊れやすいですし、保証がないものも多いです。
                                          
保証付きの新車に乗っていれば安心ですよネ☆

Bさん  セカンドカーを購入予定の方 ⇒ 家計に負担をかけず新車に乗ることができます。スポーツジム感覚?

C君   車検・整備費用がけっこう多額な金額になりそうな方 ⇒ わずかな金額で安心な新車に乗ることが可能です。

Dさん  月の走行距離が少ない方 ⇒ 3年間の走行距離が40,000km以内であれば走行距離清算がありません。

E君   新社会人の方 ⇒ 頭金0円から月々わずかなお支払いで、お気に入りの新車に乗ることが可能です。

Fさん  車好きな方  ⇒ 3年毎に新車に乗り換えることができますので、最新機種に乗換えることが可能です。


1つでも当てはまった方いらっしゃいますか?

それでは、具体的なお支払い例をご紹介させて頂きましょう(^^♪

かえるプラン

上記ワゴンRの場合ですと、 なんと月々4,800円で新車に乗ることが可能なのです!
( 諸費用別途必要 ・
頭金215,000円 ・ボーナス月 プラス 40,000円  )

そして!

3年分のメンテナンス付 ですので、 ご購入後も安心ですネ(^^♪

伝わってますでしょうか?

ちょっとした習い事や、スポーツジムより低予算で新車に乗って頂くことができるとお伝えしたいのです。
多少の規約はございますが、そちらをクリアして頂ければ素敵なカーライフが待ってます☆


下記に、『 よくあるご質問 』 をまとめてみましたので、興味のある方はご参考にして下さい。

よくあるご質問 Q& A

Q1 オプション品はクレジットに組み込めますか?   ⇒ はい、クレジットに組み込めます。

Q2 普通のクレジットより月々の支払いが安いのはなぜ?  ⇒ 3年後の残価をあらかじめ差し引いたクレジットだからです。

Q3 途中で別のクルマに乗りたくなったら? ⇒ 最終回分も含めて清算していただければ大丈夫です。

Q4 支払い期間中に事故を起こしたら? ⇒  必ず代理店に報告し、入庫して下さい。 修理はスズキ代理店が行います。
                             事故の大きさにより、3年後の査定時の評価額が変わります。
                             ですから、車両保険に入って頂くことをお薦めしております。
                             
Q5 3年間きれいに乗ったら特典は? ⇒ ございます。禁煙車は1万円キャッシュバック等々。 上記表をご覧ください。

Q6 リースとどう違うのですか? ⇒ リースはリース会社との賃貸借契約となりますが、 残価クレジットはお客様の
                        購入資金をクレジット会社が立替払いする契約となります。
                        また、リースは中途解約できませんが、かえるプランでは可能です。(一括返済)

以上 ざっとご説明させていただきましたが、何か不明点等ございましたら、
下記までお問い合わせ頂ければご説明さしあげます。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

TEL 079-285-4141   or  こちらから



2010/1/22




<<前のページへ123

Copyright(c)2020 カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店] All Rights Reserved.