カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]兵庫県姫路市で新車が月々11000円!車検・税金・自賠責・コミコミ!スズキ・ダイハツ ・トヨタ・三菱・日産・ホンダ・スバル・メーカー問わずお任せください!カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]店舗案内お問い合わせカーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]
スズキの新型車 カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]のお買得特選車 カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]の特選中古車 試乗車・展示車 コンテンツ

店舗案内
スタッフ紹介
スタッフ募集
COMPANY INFORMATION

保険のご案内
車検のご案内
整備・点検・鈑金・塗装
メンテナンスパック
カスタマイズ
WORKS CONTENTS

キャンペーン
カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]のお知らせ
ドライビング情報
NEW INFORMATION

カタログ請求
お問い合わせ
INQUIRY

お役立ちリンク

RSS

損保ジャパン



カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]はETCセットアップ取扱店

スズキアリーナ姫路中央なら新車が月々11,000円!車検・税金・自賠責・コミコミ!の

リコール情報

スズキ株式会社は、パレット、ワゴンR、アルト ラパンについて、下記のリコールを国土交通省に届け出いたしました。
ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
対象となるお客様には、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

 

リコール詳細(こちらをクリック)

リコール開始日:平成28年3月4日

(不具合の内容)

エアコンのコンプレッサにおいて、コンプレッサオイルの充てん量が不適切なため、エアコン使用時にコンプレッサ内の
潤滑が不足することがあります。そのため、そのまま使用を続けると、コンプレッサ内部が焼き付き、
コンプレッサがロックし、最悪の場合、エンジン回転数が低下時に走行中エンストすることがあります。

 

<改善の内容>

全車両、コンプレッサを確認し、該当するコンプレッサを搭載する車両にはコンプレッサオイルを補充し、
エンジン制御コントローラを修正プログラムに書換えます。
なお、コンプレッサの焼き付きが確認された場合は、コンプレッサを良品と交換します。

※修理時間の目安:およそ1時間30分

※対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合があります。

 

現在当店では部品の関係上、修理可能台数が15台程です。

随時、部品が入庫次第、修理させていただきますので、まずは

電話もしくはメールにて修理のご予約をお取り下さいますようお願い申し上げます。

 

TEL:079-285-4141

MAIL:seibi@suzuki-himeji.com



2016/3/ 5



もうすぐ春ですねーー

雪が溶けて川になって 流れてゆきます
つくしの子がはずかしげに 顔を出します


もうすぐ春ですねーーえ

ちょっと値下げをしてみたよ?

大幅ダウン↓↓↓

今がチャンスの売り切りセール!

U00015642076_003L

画像をクリック

 

大幅ダウン↓↓↓

今がチャンスの売り切りセール!

画像をクリック

新型エスクード SOLD OUT



2016/2/23



新型イグニス 入庫しました!!

 

今までになかったコンパクトSUV(スポーツ ユーティリティ ビークル:スポーツ用多目的車)

それがイグニス。

やっと当店にも入庫いたしましたので お知らせいたします。

IMG_6459

 

当店に入庫したグレードはHYBRID MZ の 全方位モニター付です。

色はブーストブルーパールメタリックで今日のように

天気が良い日には最高に輝いて見えます!

ま、眩しいーーー

 

IMG_6460

 

なんといってもHYBRIDは嬉しいですよね?

28.0km/Lの低燃費を実現。

5年前の軽四より燃費が良いわけです。

 

ショールームに展示しておりますので

是非とも一度 足を運んでくださいませ。



2016/2/11



keePer ダイヤモンドキーパー取扱 開始しました!

いつまでも新車の輝きを持続したいお客様にご提案いたします。

皆様、大変お待たせしました(^^)/

この度、KeePer コーティング技術1級資格を当店のスタッフが取得いたしましたので
keePer カー・コーティングの最強グレードで、レクサスなどの高級車にも施工実績のある
ダイヤモンドキーパーの取扱いを開始することが可能となりました!!


高密度ガラス被膜とレジン被膜の2層被膜で圧倒的なツヤと存在感!!

  • コーティング膜の構造

    2層構造

    1. ツヤを深め、シミを防ぐレジン被膜
    2. より強く塗装を守り、透明感のツヤの高密度ガラス被膜


施工後は洗車だけで3年間、1年に1度のメンテナンスで5年間もの間、お車の美しさをキープ!

  • 耐久期間
    3年間
    ノーメンテナンス、洗車だけ。(1年1回のメンテナンスで、5年耐久)
  • ツヤ
    ガラスのような
    透明感
    120%
  • 汚れにくさ
    6ツ星
    ★★★★★★☆
  • 水はじき
    強撥水
    強い水はじき、
    水玉になります。
  • 施工時間
    6?10時間
    (メンテナンスは1?2時間)
 

SSサイズ(軽四:ハスラー、アルト、ラパン等々) 46,600円

Sサイズ (小型:スイフト、イグニス、等々)51,500円

Mサイズ (ソリオ、Sクロス等々)56,500円

Lサイズ(エスクード等々)60,200円

LLサイズ (ランディ等々)66,300円

※基本的にオールメーカー施工可能ですが、外車・改造車は施工不可でございます。


新車ご購入の際などに是非とも施工していただきたい、当店1押しのコーティングです!

もちろん、新車から3年、5年と経過しているお車にも施工可能です!

その際は鉄粉落としや、鏡面磨き作業がプラスされる為、料金も上がりますことご了承願います。

 

いままで何度も申し上げておりますが

『当店は洗車にこだわります宣言!』

を発表しております。

 

いつまでもお客様に新車の輝きを持続していただきたいので、まずは基本の洗車をキチンと

施工さしあげたいという思いをスタッフ全員で共有しております。

 

圧倒的な輝きを手に入れたい方は、

今すぐ電話でご予約ください↓↓↓

TEL:079-285-4141

★ダイヤモンドキーパーについて詳しく知りたい方はこちら
ダイヤモンドキーパー




2016/2/11



宝恵駕籠(ほえかご)行列にて

昨日の1月16日に姫路青年会議所のメンバーとして
宝恵駕籠(ほえかご)行列に参加してきました(^^)/



商売繁盛や家内安全などを願う播磨国総社の「初ゑびす祭」の
メインイベント!?的なものです。



『 ほい、ほい、宝恵駕籠ほい!

商売繁盛、宝恵駕籠ほい!

もひとつおまけに宝恵駕籠ほい!』


と声を合わせながら
福娘さんを籠にのせて福をまきながら街を練り歩く行事です。



2時間程 みんなと楽しく練り歩いた後 新北京で休憩しました。



運動?した後のご飯は美味しい!
みんな一緒に食べると尚更のこと美味しい!


その後、外に出ると阪神タイガースの金田和之投手伊藤和雄投手
出くわしたので、一緒に写真を撮ってもらいました(^^)




金田投手は勝利投手としてお立ち台に立ったことがある選手です。
伊藤投手はケガの影響がなければ活躍が期待できる選手だそうです。

宝恵駕籠行列には、その昔、あの藤川球児投手も参加したイベントだけに
両選手ともに1軍でガンガン活躍していただきたいと思いました。


そして一夜あけ・・


スポーツ新聞に・・





ジャジャーーン!!!


と両選手と一緒に新聞に載っていました。

すごくすごく小さいながら一緒に載ることが出来ました。

これでめでたく
和のトリプルスリー』 の完成です(笑)

おなじ和として僕も今シーズン色々な目標を達成していくぞ--
!!



2016/1/17




<<前のページへ1234

Copyright(c)2020 カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店] All Rights Reserved.