カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]兵庫県姫路市で新車が月々11000円!車検・税金・自賠責・コミコミ!スズキ・ダイハツ ・トヨタ・三菱・日産・ホンダ・スバル・メーカー問わずお任せください!カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]店舗案内お問い合わせカーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]
スズキの新型車 カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]のお買得特選車 カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]の特選中古車 試乗車・展示車 コンテンツ

店舗案内
スタッフ紹介
スタッフ募集
COMPANY INFORMATION

保険のご案内
車検のご案内
整備・点検・鈑金・塗装
メンテナンスパック
カスタマイズ
WORKS CONTENTS

キャンペーン
カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]のお知らせ
ドライビング情報
NEW INFORMATION

カタログ請求
お問い合わせ
INQUIRY

お役立ちリンク

RSS

損保ジャパン



カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]はETCセットアップ取扱店

スズキアリーナ姫路中央なら新車が月々11,000円!車検・税金・自賠責・コミコミ!の2007_backnumber


ドライビングインフォメーション

兵庫県立考古博物館が兵庫県加古郡播磨町に、10月13日(土)から開館します。
兵庫県立考古博物館は、「ネットワーク」「参加体験」「変化・成長」をキーワードに、県内の遺跡から出土した考古資料を活用して、だれもが、 いつでも、どこでも博物館の活動に主役として参加できる、新しいスタイルの参加体験型博物館です。
兵庫県立考古博物館

秋の体験学習に考古学はいかがですか?


最近はガソリンがまた値上がり傾向ですが、皆さんはセルフスタンド派ですか?
ガソリン価格のリアルタイム情報が分かるサイトがありました!
ガソリン価格地図

ガソリン価格は最安値の頃に比べると倍近くになってしまい、車に乗りにくい現在ですが、出費を最小限に抑えるためにも、 価格はこまめにチェック!!

ガソリンについで、お出掛けで困るのが、駐車場。
最近、増え続けているタイムズパーキングが駐車場マップを公開しています。
お出掛けの前にチェックしておくと、駐車場探しに迷わなくて済みますね!
タイムズ駐車場検索



2007/10/11



秋祭り

今年も秋祭りの時期がやってきました。

10/6から7日にかけての2日間姫路市内各所で地域の神輿が練り回されます。

続けざまに10月14日から15日にかけては有名な
灘のけんか祭り

屋台練りの影響で通行止めが各所に出ますので、車での移動にはご注意ください。

祭りについての詳しい情報は”ひめのみち”のサイトに掲載されています。

↓下のバナーからご覧ください。ヨーイヤサー!

祭り大辞典



2007/10/ 4



yahoo ワイワイマップ

みんなで作ろうYahoo!地図情報Yahoo ワイワイマップってご存知ですか?

”Yahooワイワイマップとは、ほかの利用者と協力しながらさまざまな地図をつくりあげていくことができる、 マップを使ったコミュニティー型のサービス。”
※参加するには、参加登録が必要です(参加登録無料)。
なんだそうです!

これ、ドライブやツーリングにはもってこいなんです!
ちょっとのぞいただけでも、ドライブしたい気分にさせてくれます。
気になったのをリンクしてみました。

全国ソフト好きの地図(たまにアイス・スイーツも)

日本一のドライブロードを探せ!

投稿型なので、ご当地のこだわり情報満載で、ついつい足を伸ばしたくなってしまいますよ!



2007/10/ 4



改正道路交通法

飲酒運転9月19日から改正道路交通法が施工されました。皆さんご存知でしたか?
今回の改正の主な点は飲酒運転への罰則強化です。
19日施工当日の夜はいたるところで検問をやっているのを見かけました。

同乗者、お酒を飲ませたお店、自動車を貸した人も連帯責任となるのが今回の改正の一番怖いところです。
飲酒運転をして捕まるといろんな信頼関係が壊れてしまいます。罰金もとんでもない額ですので、飲んだら絶対に乗らないようにしましょう!

飲んだときは、代行運転、タクシー、バス、電車などの各種交通機関を利用しましょう!
駐車場に1日預けるのと払えないような罰金をかかえるのを天秤にかければ、駐車場に1日預けてしまうほうが気が楽ですしね。

改正道路交通法について詳しく書いてあるサイトを発見しました。
コチラ



2007/9/20



レンタサイクルはどうですか?

自転車姫路のレンタサイクルが無料って皆さん知ってましたか?
姫路市の観光案内所で朝の9時から夕方18時までたっぷり9時間も借りれます。
観光に来たはいいけど、姫路駅からの移動ってなかなか不便なんですよね。


神戸のように電車や地下鉄が縦横無尽に走っているわけではないですし、かといって歩きで回るにはちょっと距離があったり、 車で移動するにはちょっと短かすぎたり、駐車場を探すのが手間だったりします。


ちょっとした移動用にと、折りたたみ自転車を車に積まれている方も最近はちらほら見かけますが、 せっかく出かけるなら車の荷室は広く使いたいですよね。

そんなときにレンタサイクルはなかなか便利!しかも無料というなら使わない手は無いです。
姫路のレンタサイクルについての詳細は下記。

受付時間     9:00†16:00(返却は18:00まで)

利用料      無料(貸出簿に必要事項記入)

利用方法    姫路市・姫路駅観光案内所において、受付(貸出簿に必要事項記入)で
        番号札をもらうと、貸出駐輪所へ行き番号札を渡すとご利用になれます。

申し込み場所   姫路駅観光案内所(JR姫路駅構内・中央改札口付近)
        姫路市観光案内所(姫路観光なびポート内)

貸出場所     大手前地下駐輪場、駅西地下駐輪場、姫路市観光案内所(姫路観光なびポート)

その他      予約不可

問い合せ     姫路駅観光案内所 Tel.079-285-3792
        姫路市観光案内所 Tel.079-287-3658

他府県でもレンタサイクルのある地区があるみたいですので、 お出掛けに行く際はちょっと調べてみるのもありですね!



2007/9/ 6




<<前のページへ123456

Copyright(c)2020 カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店] All Rights Reserved.