カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]兵庫県姫路市で新車が月々11000円!車検・税金・自賠責・コミコミ!スズキ・ダイハツ ・トヨタ・三菱・日産・ホンダ・スバル・メーカー問わずお任せください!カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]店舗案内お問い合わせカーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]
スズキの新型車 カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]のお買得特選車 カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]の特選中古車 試乗車・展示車 コンテンツ

店舗案内
スタッフ紹介
スタッフ募集
COMPANY INFORMATION

保険のご案内
車検のご案内
整備・点検・鈑金・塗装
メンテナンスパック
カスタマイズ
WORKS CONTENTS

キャンペーン
カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]のお知らせ
ドライビング情報
NEW INFORMATION

カタログ請求
お問い合わせ
INQUIRY

お役立ちリンク

RSS

損保ジャパン



カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店]はETCセットアップ取扱店

スズキアリーナ姫路中央なら新車が月々11,000円!車検・税金・自賠責・コミコミ!の2007_backnumber


山陽自動車道 三木SA(下り線:岡山方面)グランドオープン

山陽自動車道 三木サービスエリア(下り線: 岡山方面)が12月25日、よりゆったりと寛げるエリアとなってグランドオープンします。

 三木サービスエリアは、『「旅」を感じさせる「ハレ」の空間づくり』をエリアコンセプトとし改装が進められていたそうです。
今回のオープンで、ショッピングコーナーに「ぐりこや」、「キティコーナー」、「六甲牧場コーナー」等多数のショップ展開が行われるほか、 賑わい感のある「屋台小路」が設けられるそうです。

最近はサービスエリアが旅の休憩ポイントというよりは、旅の途中の寄り道ポイントとしての充実ぶりが目覚しいですね!
ドライブの際は是非!

1.オープン日 平成19年12月25日(火)
※オープニング記念式典を午前10時から開催。

2.場所  山陽自動車道 三木サービスエリア(下り線:岡山方面)
      所在地:兵庫県三木市加佐字湯谷1142

山陽自動車道 三木サービスエリア



2007/12/20



書写山オールナイトクルージング(大晦日†元旦)

西国巡りの札所でもある「書写山円教寺」は、ハリウッド映画「ラストサムライ」の撮影にも使用され、 いつも観光客で賑っています。
毎年大晦日に恒例のイベント『オールナイトクルージング』を開催されます。
例にもれず、今年最後の大晦日にもやはりこのイベントを開催されます。
12月31日(日)大晦日午後9時から元旦にかけて書写山ロープウェイをオールナイト運行致します。
山上駅周辺からは姫路市街の素晴らしい夜景が満喫できるほか、「初日の出」のご来光には絶好の場所がたくさんあります。

毎年恒例の書写山オールナイトクルージング(大晦日†元旦)

【運行時間】平成19年12月31日(日)大晦日
午前 8:30†午後 5:00  :通常運行
午後 5:00†午後 9:00  :運行休止
午後 9:00†        :オールナイト運行

書写山円教寺

下記の期間は機器更新工事及び定期検査のためロープウェイを運休しているそうです。
平成19年11月26日(月)†12月28日(金)
※ ロープウェイ運休中の西国巡礼の納経は、山麓駅で行います



2007/12/13



この時期オススメの映画

この時期オススメの映画とは言っても映画館で見る映画ではなくDVDやビデオです。
クリスマスやクリスマスイブの夜にはなかなか見る時間が取れない人も多いですが、 この時期のドライブ中の話のネタとして見ておくといいかもしれませんね!

ポーラー・エクスプレス

クリスマス本の定番として人気を集めるクリス・ヴァン・オールズバーグの名作絵本『急行「北極号」』 を映画化したファンタジー・アニメ。
クリスマスの夜に北極点行きの謎の汽車に乗った少年が体験する不思議な出来事を幻想的に描く。

7月24日通りのクリスマス

異国情緒あふれる長崎の街を舞台に、妄想の恋に生きる女性が本物の恋を探して奮闘する純愛ラブストーリー。

大停電の夜に

12月24日クリスマスイヴ。天体望遠鏡で夜空を見上げていた少年は、病院の屋上から飛び降りようとしている女性を発見する。同じ頃、 病院の一室では死期の迫った父が息子に最期の告白をしていた。それは死んだ母が、実は生きているという報せだった。 恋人たちが行き交う表参道では、若い女性が電話に出ない相手にメッセージを残す。電話の相手は不倫関係の上司だった。 それぞれの事情を抱えた人々が聖なる夜を迎えようとしていたとき、街から光が消え、すべてが暗闇に沈んだ。「午後5時過ぎ、 首都圏全域が停電に見舞われました……」


この他にもいっぱいクリスマスをテーマにした映画はありますね。皆さんのオススメを探してみては。



2007/12/ 6



イルミネーション

イルミネーション街中に冬のイルミネーションが綺麗に灯り始めてます。
最近はクリスマスイルミネーションだけでなく、冬中を通して街が輝いています。
大きいイベントとしてはルミナリエがあります。今年は更に期間が短くなりました。

 第13回神戸ルミナリエ開催
光の彫刻作品、神戸ルミナリエ。阪神・淡路大震災を機に始まり、今年で第13回目を迎えます。 12/6(木)†17(月)

生野イルミネーションロード・2007
今年で7回目を迎えた「生野イルミネーションロード」。
寒いクリスマスシーズンに光が醸し出す優しさと温かさを分かち合おうと、今年も、生野のまちをあったかくする、みんなの明かりが灯ります。

 期 間 平成19年12月1日(土)†平成20年1月4日(金)
 時 間 午後5時†午後10時
 場 所 生野マインホール・生野小学校 周辺

点灯式
 日 時 平成19年12月1日(土)
 場 所 生野マインホール
 催 し ハンドベル、ミニハープ演奏
     カウントダウン点灯
     ピアノミニコンサート
お問い合わせ:生野イルミネーションロード実行委員会
TEL:079-679-5802



2007/11/29



防寒対策

徐々に冬の気配が訪れて寒くなってきましたが、みなさんは車に乗車時の防寒対策はどうされていますか?
車のヒーターはなかなか即時には稼動してくれないものです。そんなときにちょっと便利なものとして、男性のドライバーには縁遠いですが、 ひざ掛けなんて便利なものがありますよね。膝掛けを一枚車に積んでおくと、急に寒くなったときに自分で使うも良し、 同乗した方へのちょっとした気遣いにもなります。

少し大きめの雑貨屋さんなんかに行くと売ってますので、これからの冬シーズンにいかがですか?
シガーソケットに差し込むと温かくなる電気毛布も出ているようですよ。



2007/11/22




123456

Copyright(c)2020 カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央店] All Rights Reserved.